FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
【CA自己紹介】推薦対策から英語対策まで幅広く対応!~深津佑野さん~
2018/04/26更新

みなさんこんにちは!城南AO推薦塾キャリアアドバイザーの深津佑野です。

この4月から上智大学法学部国際関係法学科に入学します。
大学では、人間の安全保障を研究したいと考えています。これは、高校時代に模擬国連に参加したことや途上国に実際にフィールドワークをしに行った経験がもとになっています。
皆さんも高校時代に経験したことが、大学での学びの基礎や進路の契機になるかもしれません!

私は、上智大学の開放的で国際的な校風に憧れて受験しました。留学先が充実しているほか、海外でインターンシップができる機会も多くあります。将来、グローバルに活躍したい方には最適の大学だと思います!
また、個人的な感覚ではありますが、上智大学の学生の方々は優しい人が多く、皆仲良しなイメージがあります。それは少人数教育や学部間の垣根が低いからこそ生まれるのだと思います!

私は、一般入試と推薦入試の準備を並行して行っていました。一般入試にも推薦入試にも「良さ」があると思いますが、推薦入試で受験してよかったことは、自分としっかり向き合い、将来の進路の方向性を見つけることができたことです。
高校三年生という時期に、それができたことで、大学での学びもより一層深いものになっていくと思います!

是非一度城南AO推薦塾の個別カウンセリングや体験授業にお越しください!

城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから