FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
【合格★速報】大東文化第一高校から立命館大学に現役合格!!
2017/12/07更新

城南AO推薦塾の川村です。

 

 

南浦和から合格者の紹介をしていきたいと思います!

 

大東文化第一のA・M君。

立命館大学産業社会学部に合格です!

駅伝部の部長として、顧問の先生や各競技団体の方々との打ち合わせを行い、同時に部内の選手たちをまとめ上げました。1選手としても自分自身の練習スケジュールを組み立て、日々振り返りを行うなど、自他ともにマネジメント力を発揮しました。

 

 

合格の秘訣は…

 

情報収集

 

 

そんな多忙な中でも、自分の将来のビジョンを定め、そのビジョン達成に必要な情報を集めました。

講師からのアドバイスを素直に聞き、実際に各地の専門家の方にお話を伺うなど、行動力を活かした情報収集は、他の高校生ではなかなか行えないものでした。

 

課題レポートに関して、講師から厳しい指摘がされる中、課される要求に120%応えきった情報収集能力は素晴らしいものでした。

 

ここで得た情報収集能力を、大学でも活かしていきます!と力強く話してくれたA君!

駅伝の良さを広めていきたいという想いを形にするために、関西でも頑張ってください!

 

 

 冬期講習で本物の情報収集力を得ましょう!!
城南AO推薦塾の冬期講習