FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
【合格★速報】洗足学園高校から中央大学に現役合格!!
2017/11/29更新

こんばんは!城南AO推薦塾講師の村田です。

今週末は推薦入試の合格発表が各大学控えていますね。

城南AO推薦塾では合格発表を目の前にして生徒たちもソワソワしています。

 

さて、そんな中一足先に合格を獲得した生徒の「2017年度合格速報」をお届けします!

本日の速報は…
洗足学園高校のSさん、

中央大学法学部見事合格です!!!(自己推薦入試)

【本人からのメッセージご紹介】
私は高2の3学期頃から通い始め、毎週少しずつ志望理由書の書き方や課外活動の大切さを教えて下さったため、段階をふんで進めることができました。初めは自己推薦書はすぐ書けたのに対し、志望理由書がなかなか書けませんでした。先生やアドバイザーの先輩方に何度も添削して頂いたため最終的には満足のいくものが出来上がりました!一人一人に合った書類が完成できるのでとても良かったです。

中央大学法学部を目指している人そして目指したい人
これからAO・推薦入試を受ける高2生・高1生の皆さん

城南AO推薦塾では冬期講習を実施します!
先輩に続き、ここから一緒に対策を始めていきましょう!

★冬期講習の詳細・お申し込みはコチラから★